🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード



第13話 スペシャルエピソード

最後の愛

その①



先日、お伝えさせていただいたように、

10話よりネタバレを最小限にし

みやの萌え✖️10ポイントのみを

お伝えさせてもらってます。

よろしくお願いします



シーズン1の総集編から始まります。

こんなに濃ゆい内容の12話。

みやさん、

12話見終わって泣き終えて、

これを見始めたんですが

てかこのスペシャルエピソードだって

おそらく10回は見てるんですが


今回もこの総集編を見てるだけでまた涙が…


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




休憩を挟みまして…

はじめよう。


バーではソーン先輩が韓国へ行きK-POPアイドルを目指して旅立つというので送別会が行われてました。






ソーン先輩カップルはまだカップルにはなれてない様子…。


そして、Tharnのバンドは新ボーカルはタムでした。

仲良くされてて良かったです。



学校では、ピートとティンによくTypeは会うのでした。

この話は総括のときに。



では行きます!

ここから萌え✖️10ポイントですよ!



アパートでは、タイプがテレビでサッカー観戦を。

するとそこへチョコレートケーキのデザートを持って登場のTharn。



なんだか顔つきが怪しい…





「もーー、サッカーみてるのにー」
と Typeさんが抗議するも…
スイッチ入ってるTharnさんは中々止まりません。



そこに、 Typeの電話がなります。
出ようとすると、Tharnは言うのです
「出るなよ」

  これ!!!
  ここ!!!!
  この、ターンの

「出るなよ」
   カッコよくない???
  めちゃくちゃ男っぽくて
  カッコいい!と
  見てしまったわ照れ照れ照れ



 Typeは、言うのです
「お父さんからかもよ?」
するとTharnの気持ちは一気になえる…



ビンゴ!!!
本当に Type  父からの電話でした。爆笑爆笑爆笑
   このターンの顔!爆笑爆笑爆笑

そして電話で Typeは父と話すのですが、
その電話の最中にTharnったら Type に
ちょっかいだしまくり!
爆笑爆笑
可愛いのでちょっとだけ紹介。




髪をむすんであげたのでした。
その前の電話の最中にキスも。

  この電話の最中のキス、
  みやさん自分にされるのは
  いやなんよー。爆笑
  迷惑だから爆笑爆笑爆笑
  でもターンタイプは
  楽しそうだから
  見てるのはとってもいいわラブ

そして、
2人は初めてターンがタイプの実家を訪れた時のことを思い出して話すのでした。





男の彼氏なのよー!パパ
ゆるしてあげてー!!!

爆笑爆笑爆笑

ここからパパのターンに対する嫌がらせが増すのよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その攻防は是非本編でご覧ください。
笑えますから‼️


そんなパパからの攻撃をタイプとターンは交わし、
2人だけのパンガン島デートを堪能しにいくのでした。




ここから、長くなるので
ここで一旦切りますね。

あつーいパンガン島の夜が
2人を待ってますよ



なので、次の投稿

今夜このあとします。
21時に投稿します!

では今しばらくお待ちください。


照れ照れ照れ照れ照れ

読んでいただきありがとうございました
みやさんでした。