🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️

これよりネタバレになりますので

読む際は各自でお気をつけ下さい。


第9話 その④

嫉妬






演奏がおわり、今夜はなんと、


テクノーがターン、タイプの愛の巣に
お泊まりするようですおねがいおねがい

お泊まりですよ!
ということで
ターンさん、タイプさん!
狭い家に、すぐ近くのソファに
テクノーがいるんですよ!!!!

あえて強調。照れ照れ照れ

寝言もかわいいんだこのひとは。

で、

で!!

変態みやは、
実は次のシーンが萌えなのです。

え?なんで?て思われるだろうけど…
その先じゃなくて?
言われるだろうけど
なぜかね!

ここダウンダウン




ターンが腕時計を外して、
サイドテーブルにおき




寝っ転がったとこ!!!

ここ!

なんかカッコ良くない??

単なる普通の仕草なのに
カッコよくない?おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
すごいドキドキするの💓

何でかわかんないけど
ここ好きなの!照れ照れ照れ

なので、もう一度いくね??


時計はずしーの


時計おきーーの



寝っ転がる!
ここ!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

かっこいい!!!!!
誰か共感しないかしら?



このあとのくだりも好きだけど、
比じゃないくらいここが好きなのでした。


このあとの2人は







ゴホン…。
本日は、テクノーお泊まりしてますよ?
近くのソファにテクノー居ますよ?
そしてテクノーは
寝てたのに

……




起きたし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

声が聞こえてるようで…爆笑爆笑爆笑爆笑

テクノーはなんどもいいますが、
楽しいです照れ照れ照れ




翌朝、優しいタイプは、
テクノーを足で起こします爆笑

優しいターンはおかゆ
買ってきてくれてました。




食べながらテクノーは言うのです

昨日の夜の…聞いたと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

   そりゃ聞こえるでしょー
   てかさー、タイプもターンも
   黙ってすれば…ばれんのに
   なーんてね照れ照れ照れ照れ照れ


そして、ターンのお友達、
ロンが来ることになりました。
ターンはタイプとの関係を教えたいようですよ?





   ああ、いいわーー。
   ひとつのベッドに2人で座り
   手を取り合ってLOVE LOVE

   これぞターンタイプラブラブラブ


おっと、ロンが到着したよーですよー







ロンくん…

コップを落として割って

そして帰ったよ…




どしたんだろねーー

と言う感じの2人。


   



寝てたら電話が…

ターンの携帯がなるのでした…



以上、読んでいただきありがとうございました
みやさんでした。

実は今後について大事な話があります。

よければ、次の投稿を読んでいただき、
どうか理解を得られたらと思いますので
よろしくお願いします。

失礼します。