🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️

これよりネタバレになりますので

読む際は各自でお気をつけ下さい。


第6話 その①

三角関係


 ところ構わずいつでも

プイファーイとのラインを楽しんでいるタイプ…


  なにやってんだか……

  ま、若い多感な男の子ですから?

  みやは悲しーよーえーん




ターンはバーで

金曜に、演奏するから観に来ないか?

タイプを誘います。

タイプは、行くことを約束するのでした。


が、すぐさま、LINEに…

少しづつ不安になるターン…


ショボーンショボーンショボーン



ある日ターンはドラムの練習前に

偶然テクノーに会います。

見たい!というので

テクノーを練習に連れて行くことに。



そこで

テクノーはカッコいいターンに惚れ惚れ。

   みやも惚れ惚れ照れ照れ照れ

そして口をすべらします


「タイプの野郎

 今頃は女を落とすのに夢中だろうな」

と。

そんなんきいたらさ、

ターンはショックをうけるわけさ。





ターンはタイプに詰め寄ります


タイプに

おまえは俺のものだ!

と言ったら

なんとタイプはターンを殴ったよ!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


「お前はセフレだ!

 俺が誰を好きになろうと

 とやかく言われる筋合いはない



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



タイプは出ていきます…

ターンは泣くのでした。

みやさんも号泣です。

ほらー、だから遊び相手って

悪い言葉じゃんかーー

悪い関係だからの言葉じゃんかーー



翌日、学校にいるターンに

タイプからLINEがきます。



「 ルールを守れ

 1.嫉妬禁止

 2.恋愛感情禁止

 3.勘違い行為禁止

 4.独占禁止

 5.友達とセフレ共有禁止

 6.恋愛妨害禁止

 7.過度の干渉禁止

 8.セフレは複数可

 9.恋人が最優先

 10.バレたら終わり


 特に6番!!」



   ショボーンショボーンショボーンショボーン

  タイプさん…ひどい…

  ほんと、ひどいよーー

  ターンが可哀想すぎるよーえーんえーん



その夜、タイプが帰宅し、

ターンにルールのことを話すが

ターンはあっさりと受け入れた…

そんなターンの様子にタイプはオロオロ…


   自分がどれだけ酷いのか…

   傷つけてるか… 

   タイプ…気づいて…

   ひどいよーー


ある夜、ムラムラきたターンはタイプに迫る

そんな時にもプイファーイから連絡が来て

タイプはそっちに…




   ひどすぎる…

  ほんとひどすぎる…


  さらに…


金曜は、ターンの演奏聞く約束なのに

彼女の誕生日だから行けなくなったと

しかもその時、告白するって!!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

別れちゃうよーー
ターンとタイプが別れちゃうよーー

このあとのこと知ってても
泣かずに見れない
涙とまらん
タイプをここはほんと嫌い
基本、タイプ推しなんです。みや。
がるぴが好きなんです。
でもここのタイプは嫌いです
ひどすぎる…
えーんえーんえーんえーんえーん



金曜日がやってきます。

ターンはステージおわってやけ酒に。
   みやもつきあいたいわ…
   家でやけ酒よ!



そのころのタイプくん…



  

   後ろからこの、女に掴みかかって

   髪の毛を引っ張ってやりたい!!

   そんな心境で見てました…




夜遅く…

ターンはベッドでイヤホン聴きながら

寝ようとしていました。





すると、タイプが帰宅します。


そして、タイプは、

ターンのベッドに入っていきます。






そして、ターンに
謝るのでした。



前半はここまでにします。

ツライ…つらい
6話の前半なのでした。

このお話を知らない方は、今度どうなる?
ですよね、
後悔させませんから、
このあとのどうぞ、本編を
みてください!
ターンタイプは最高です‼️
みてください!!

ここまでのターンタイプは
ほんとにタイプにイライラ多いんよね。
でもここからはタイプ推しが
急増ポイントたくさんあるの。
だからこそ!紹介したかった!

ネタバレさせ過ぎたなーと反省もこめて書いてます。


それではまた。

読んでいただきありがとうございました
みやさんでした。