💐台湾ドラマ💐

HIStory3 那一天〜あの日

全10話


こちらは総括となっています。

あらすじを知りたい方、

未視聴のかたは、こちらをご覧ください。



やっと

泣き終わったので、総括を書きます。


まず、

なぜこんなに悲しいお話にされたのか…


シーグゥが一番生まれ育ちが悲しいじゃん?

それなのにどーして、どーして彼が死ぬのか。

ほんと、これを受け入れるのにかなりつらかった。

おつきあいだって、全然順調じゃなかったじゃん?

ハオティンの親に反対されるし…

なのにどーしてどーして、


どーしてシーグゥが死ぬの!


そして残されたハオティンが

ハオティンが辛そうすぎる

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


もうほんましんどいわーコレ。

ハオティンの親からしたら

こんなことになるんだったら

反対せんかったら良かったってなるよなー

そしたらもうすこし2人は早くから

愛し会えたのに…えーんえーんえーんえーん





ジーガンとボーシャン

このカップルはほんま救い!

すっごい、好きです。

このカップルだけで編集したいくらい

このカップルが好きです。

下手したら

HIStoryシリーズで一番好きなカップルかも!

それくらい好きなんですラブラブラブラブ


初見の時は、シーグゥのことがあまりにも

ツラくて彼らのことが薄れてしまったんです…


で、見返したら

ものすごーーく好きになりました。

ほんまにボーシャンの男気

ジーガンの包容力

めちゃくちゃ好きラブラブ


ジーガンは、過去の恋愛で自分が束縛して

ダメになったって言ってたけど

ボーシャンもなかなかのヤキモチ焼きで

しかも純に一直線でジーガンを好きだから

やきもち焼く要素がほぼほぼないから

幸せなんだよねラブラブラブ

これこそ運命のひと!

そして、親とのこともなんていうか

ほんっとーーに幸せカップルラブ


ほんとーに大好きです!

このあとも彼らに会えます。

それがとてもいいんですよね。





この話は、HIStoryシリーズで

一番エロくて一番悲しいお話でした。


でもこの話はこれで終わりません。


そうなんです!

終わらないんです!!


このあと、

Be Loved in House 約・定

HIStory4 隣の君に恋して


さらに、先日記事投稿した


Life 線上の僕ら


こちらのことも紹介します!!

悲しくてつらくて二度と見ないと誓った皆さん

私もそうでしたが

見返したい気持ちになりますよ!


ではまたー。


読んでいただきありがとうございました😊

みやさんでした。