小学校最後の遠足&お弁当♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

丘のうえ農園にようこそ♪


昨日は メロンハウスはビニル張りをしました。

少しずつですが 農園の仕事の準備が始まってきています。




先週に 娘ちゃんの小学校最後の遠足。

スキー遠足がありました。

スキーが好きなので めっちゃ楽しみにしていて お弁当のおかずには 絶対に入れて欲しい おかずとか ごはんの量は 多目にとか リクエストされていて なるべくそれ以上にしてやろうと 思い描きながら 準備したのでした。




・ドライカレー
・だし巻き玉子焼き
・いんげんの胡麻あえ
・きんぴら
・ミートボール
・カニクリームコロッケ


でした~。

一緒に滑る班の人数を聞いて 6人だということだったので  デザートの ミニプッチンプリン🍮。
ちょうど6個入で 良かった!

私からの ささやかな サプライズ☆☆☆

喜んでくれたようで 良かったな♪


今日は 小学校のハウスのビニル張りのお手伝いに行ってきました。

ここで 用務員のおじ様方が 小学校に植える お花を 育ててくださるのだ。

いつも ありがとうございます。




今日も1日を大切に過ごそう。


~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~