ムンバイに来る前、読んでいたブロガーさんの記事を見て行ってみたかったパン屋さんへついに行ってきましたキラキラ




お店はかなり年季が入っているけど、味があってとってもかわいい照れ



どこを撮っても絵になりますラブ



数年前まではイートインできたみたいだけど、今はもう中では食べられないようでしたアセアセ



パンの美味しそうな香りがぷんぷんします爆笑



どれを注文しようか悩んでいると、おやっさんが「この丸いパンがおすすめだよ!」と見せてくれました爆笑



コレコレ!ブログで見たやつ星


Bun & maska


中にバターが塗ってあるレーズンパン照れ


外はカリッ、中はもちもちふわふわ、美味しくて幸せラブラブ


多分卵入りだから日本で食べるような美味しいパンについにめぐり逢えましたウインク



3斤食パンは100ルピー、Bun&maska3つと6つのちぎりパンで210ルピーでしたルンルン(約545円)


食パンはオーダーすればカットもしてもらえますまじかるクラウン


6年前は食パンは50ルピーだったようなので、2倍の値段に跳ね上がっていましたアセアセ


高度成長期のインドの物価上昇半端ないです笑い泣き


他にも気になるパンあったので南へ行く時は再訪したいと思いますキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログへ


↑↑↑
海外ブログランキングに参加中です。上のボタンを1日1回押してもらえると順位があがり嬉しいです照れ
いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村