毎日熱中症警戒アラートが発令され、熱風のサウナ状態の日本。


引越し準備しなければと思うも、暑すぎてやる気が出ず…魂が抜ける


まだ渡印もしていないのに、現実逃避のため来る10月のインドのお正月休暇、ディワリにどこに行こうか計画中です照れ


ビーすけたちのお休みは9連休!


どこに行けるか、旅人時代から大好きなSkyscannerで妄想旅行飛行機



これだけでも、わくわくしてとても楽しい♪


あとは宿サイトのBokking.comで宿泊先の様子調べたりキラキラ



この作業がとっても懐かしい


さぁーどこへ行こうかなー照れ


こうやってインドへ行く不安を紛らわしているのでした笑い泣き



にほんブログ村 海外生活ブログへ


↑↑↑
海外ブログランキングに参加中です。上のボタンを1日1回押してもらえると順位があがり嬉しいです照れ
いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村