黒玉親分こと我が家の大黒柱、パパは1週間の赴任休暇でゆっくり休み、インドに向けて出発しました(まずは成田へ)飛行機



VISAの申請手続きに当初より時間がかかり、予定通りに出発できるかギリギリまで分からずでしたアセアセ


パスポートが返ってきたのはまさかの出発3日前笑い泣き


当日に成田へ行く予定でしたが、11:10発の便で早朝に自宅を出なければならず。


「ただでさえ10時間のフライトで疲れるし前泊しちゃえばー?」と私の助言で成田へ前泊して行くことになりました!




また、「約23kgのスーツケース2個+重たい手荷物持ってくのも大変だから、空港に送っちゃえばー?」ともアドバイスをしたので荷物も空港受け取りにしました爆笑(空港宅急便は1つ3200円くらいしたみたいです)


約1ヶ月ビーすけたちと4人暮らしのスタートです。


とはいえ、我が家の通常のタイムスケジュール


5:00 ビータ起床(ここ1ヶ月くらいとても早起き)

   一人でタブレットやら読書やらして過ごす

6:00 ビーすけ、ビーゴロー起床

6:15 朝食→テレビやアクアビーズして過ごす

8:00 ビータ登校

8:30 ビーすけ、ビーゴロー登園

16:00 みんな帰宅

16:30 夕食

17:00 お風呂

17:30 テレビ、ピアノの練習

18:15 Switchで遊ぶ

19:00 歯磨き

19:30 就寝


パパの帰宅は大体19:30以降だからお休みの時以外はワンオペ育児なのであまり変わらないか電球


習い事も土日のものはやめたから送り迎えも減るし、ちょっと余裕ができそうです!


親分、仕事頑張りつつ住み良い住めば都の我が家を探してきておくれーバイバイ




にほんブログ村 海外生活ブログへ


↑↑↑
海外ブログランキングに参加中です。上のボタンを1日1回押してもらえると順位があがり嬉しいです照れ
いつもありがとうございます!