地元出身の有名人いる?ブログネタ:地元出身の有名人いる? 参加中




以前、小学校の頃、仲良かった友達と飲みました。





昔話に花が咲きました。





仕事や人生の悩みも聞きました。





普通に別れて、「今度いつ飲めるかな~」と思ってました。





数年が経ち、何気にウキィペディアを眺めてると。





同じ中学出身のプロ野球選手を見つけました。





・・・





・・・





・・・





あれ?この選手。
○○君の弟じゃね!?
Σ(°Д°)





しかも、ウン億円プレーヤーじゃないか!!
(((°Д°;)))





仕事に悩み、人生に悩み。
普通に将来を語り合った友達。





一言もそんなこと言って無かったなー。
(^-^;





まとまった収入が約束されれば、少なくとも兄弟くらいは世話をするかされるかしそうだけど、決してそんな風には見えませんでした。





他人の詮索はこれ位にしておきますが・・・





世の中、お金で解決できる事は多いけど
お金で解決できない事の方が価値がある。





改めて思い直した出来事でした。





そういえば○○君は今、どうしてるかな?





そこまで考えちゃうと






「○○君の弟さんて、プロ野球選手?」





って、聞けなくなっちゃったな~
(^-^;A