恥ずかしながら、僕は今までに色んなお仕事を経験してきました。



十年近く勤めた会社をやめた時は、相当まいりましたが、今思えば、あの時あの会社を辞めなければ、のほほんと同じような仕事をしてたわけで、今思えばあの時の決断があったからこそ、色んな出会いがあり、自分の見識が広がりました。



お手伝い
アルバイト
会社員
出向社員
派遣社員
ボランティア


中でも派遣社員は、いわゆる『スポット』と呼ばれる1日だけのお仕事もやりましたので、幅広く様々な職種にありつけたので、とても楽しかったです。


そんなお仕事の数々を実体験から紹介し、様々な事を掘り下げていきたいと思いますので、お楽しみに!




なるべく順序立てて書いていくつもりですが、思い付く事もあり、前後する可能性がありますので、御了解下さい。