ぼくのペタ帳に面白い現象が!
(゜o゜)ノ



ペタ ステファン・オルソンさん

ペタ バリッチさん



( ´艸`)



ハンドボールの名外国プレーヤーの名前が並びました!
オー>(゜o゜)ノ


バリッチといえばクロアチアの名選手で『ハンドボールの貴公子』と呼ばれている凄い選手です!北京オリンピックの際にも選手団の騎手をつとめていました。

僕のブログルームでも動画を紹介してますので、そちらもご覧になって下さいね。


ステファン・オルソンはスウェーデンの選手だったそうで、お兄さんも有名なゴールキーパーだったそうです。
(詳しくはこの記事のコメント欄でステファン・オルソンさんが解説してくれたので、御覧下さい)




最近、他の方のブログによく遊びに行くのですが、ハンドボールの話題を取り上げてくれる方が本当に増えました!

僕がブログを始めた時は、宮崎大輔選手の事や北京五輪やり直し予選の時事速報ばかりでしたが、部活動、日本リーグ、JAPAN CAP等の国内大会など、多くの方がハンドボールを語ってくれるようになってほんと嬉しいです!


ペタでハンドボールのネットワークが広がると嬉しいな!!
ヾ(^▽^)ノ

是非、バリッチさんとステファン・オルソンさんのブログに遊びに行ってあげて下さいね!
(^人^)




P.S・・・
最近なかなか更新が出来ていないのにも関わらず、ペタを頂いてありがとうございます!
マイペースでありますが、少しずつ記事を更新できたらと思っています。
<(_ _)>