大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中


外食で食べる時にはもちろん大盛り!

許されるなら特盛りにしてもらいますよ!
('◇')ゞ


『ライスおかわり自由』の看板を見た日にはヨダレを垂らしてお店に飛び込みます!
ヽ(゜▽、゜)ノ


僕のオススメはランチタイムの『さくら水産』!

定食をたのむと、ごはんのおかわり自由はもちろんの事、味噌汁・乾燥海苔・生卵が食べ放題!


米櫃を1つ平らげて店員さんをビックリさせた事もありました!
(´¬`)ノおにぎり Σ(゜o゜;A)


だって卵かけごはんがオイシイんだも~ん!
(*´д`*)



それで結構値段も安かった記憶があります。
('-^*)ok




最近景気が悪くなって、大盛りサービスや食べ放題のお店が少なくなったのが残念ですが・・・



またお腹いっぱいになるまでトコトン食べてみたいでーす!!
(=゜ω゜)ノ