ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中



『スポーツ! 雑学! 僕が知ってるイイ!!話し』



皆さん!
このブログタイトル、いかがですか?



僕は最初、色んなスポーツの話題や、好きな音楽、歴史人物、などなど。


僕が知ってる『雑学手帳』的なブログにする予定でした。



しかしブログを始めてからすぐ、ハンドボールの北京五輪最終予選が始まり、その前に行われた日韓再予選の熱が冷め止まぬままハンドボールの事を情報収集している内、だんだんとハンドボールの事が大好きになってしまいました!



そしていつの間に、

『只今、宮崎大輔選手とハンドボールのメジャー化を推進中!』

と銘打ち、このブログはハンドブログになってしまいました!
(^^ゞ



このブログで少しはハンドボールのメジャー化に推進できたかな?



けどやっぱり、色んな事を書いていきたいので、ブログタイトルは変えず、ここまでやってきてます。
( ´∀`)ノ



これからもよろしくお願いしまーす!
(^人^)




P.S・・・
そういえば、気付いたらこのブログも一年やっているんですね!
ヽ(´ー`)ノ