最近ちょっと考えている事があります。


それは・・・


ハンドボールチームのファンクラブに入ろうか否かです。
(・ω・)ノ



昔、他のスポーツに熱を上げていた時はファンクラブに入っていたんですよ!


例えば・・・



野球
横浜大洋ホエールズ
(現 横浜ベイスターズ)

バレーボール
ダイエーオレンジアタッカーズ
(現 久光製薬スプリングアタッカーズ)

小田急ジュノー
(残念ながら休部)


歌手
山根康広
(スポーツじゃないけど)



僕は本当にハンドボールというスポーツが大好きです。
もっとメジャー化して一人でも多くの人にハンドボールの知ってもらいたい。
その思いで自ら会場に足を運んでその模様をブログで紹介しています。

そのために公平な目線でチームを応援するという思いで、ファンクラブには入らないと決めていたんですよ。



しかし最近、その決心が揺らぐ出来事がありました。



大崎電気OSOLのファン感謝DAY!!




ファン感に参加されたブロガーさんの記事を読むと、選手たちとハンドボール体験会(残念ながらインフルエンザ流行予防のため?中止になったそうです)や、テーブルに座り食事しながらの懇親会など、ファンにはたまらない1日だったそうです!!


いいないいな
o(^o^)o



試合会場にて選手と親しそうにしている方や、内容深く突っ込んで話をされている方を見ると羨ましくてたまりません!!
(^-^)人(^-^) イイナー>(゜o゜)


もちろん親近者や一緒にプレーされていたなど繋がり深い方なのでしょうけど、積み重ねって物もあると思うんですよね!



ハンドをもっとメジャー化にしたい
選手達との距離を縮めたい
ハンドの見識を広げたい

その思いが僕の中で交錯してしています。



さてどうしたものか・・・



思いにふけるみやむでした。
(´~`;A)