いや~忘れてたー!
未来創造堂!!
(>_<)



たまたまチャンネルを変えていたら宮崎大輔選手が映っててビックリ!!Σ(゜o゜)



慌ててビデオの録画ボタンを押しました!
(今回は大丈夫!(笑))
(; ・o・)σ□



番組が始まったら鈴木亜美さんが紹介するお酢のお話しと、北京五輪日韓再予選の舞台となった『国立代々木競技場第一体育館』の誕生物語をやってましたよ。



しかし番組も後半で、宮崎大輔選手のお話はほとんど無く残念でした!
(x_x;)



その中でも一つだけ面白いやり取りがあったのでどうぞ!
( ^-^)_



『国立代々木競技場第一体育館』の事を・・・


宮崎選手
「昨年の北京五輪再予選やりましたね、僕始めての代々木体育館での試合ですね!思い出というか・・・」
(^▽+^)ノ

木梨憲武
「ああホント?」
(゜o゜)

宮崎選手
「試合前にちょっと今の(映像を)見せて欲しかったですね、もっと違ったんだろうって!」
(^▽+^)ノ

(スタジオ笑い)



てな感じでしたが、正直宮崎選手が出演する番組の事を忘れてました!
(ノД`)



宮崎選手から『ハンドボールメジャー化ブログ』の公認を頂いているのに、これではダメですね。
m(_ _;)m



もし、テレビ等で宮崎大輔選手やハンドボールを紹介してくれる情報を知ってらしたら教えて下さいね!!
(≧人≦)