前回のブログに姫美さんから大変興味があるコメントを頂きました!



ハンド好きな彼が、貰ったら必ず喜ばれる物はないですか?



とのこと。



姫美さんの彼の事が見えないので難しいのですが・・・



みやむがオススメするプレゼントは!



『ハンドボール』です!!



スポーツ! 雑学! 僕が知ってるイイ!!話し-20090421190057.jpg



すなわち、ハンドボールのボールですよ!



先日、(株)フジスポーツさんに行った時に握らせて頂きましたが、握った感触がとても良かったです!( ^-^)ノノ○

(握った感触の事については違った角度で次回紹介しますね!)



「いいなぁ、欲しいなぁ」
(゚ρ゚)ノ



と、思ってしまいました。



ボールはバレー、バスケ、サッカーよりもコンパクト。

まさに『ハンド』サイズなので、テレビを見ながらでも握って楽しめますよ!



また黄色いボールは明るくデザインもいいのでお部屋のモニュメントにも良さそうですね!



今回僕がオススメするのは・・・


製作会社
株式会社 モルテン

製品名
H312 ヌエバ

規格
ハンドボール3号球
(一般・社会人男性用)


黄色

用途
ハンドボール室内用

値段
\5,650.-


です!



是非、検討してみて下さい!!
( ´∀`)


読者のみなさんも、ハンド好きが貰って喜ばれそうなプレゼントがあったら教えて下さいね!!
(^人^)