いやー!
疲れましたけど、ホント楽しかったですよ!!
(^^ゞ


答えていると新しい発見があったり、昔忘れてた思い出が甦ってきたり・・・


また機会があったら是非とも挑戦してみたいですね!


皆さんも挑戦してみてはいかがですか?
『音楽好きへ100の質問』でしたら原稿がありますのでプチメで送りますよ!!
(=゜ω゜)ノ


ただ僕の場合は、せっかく原稿を頂いても、携帯では送られてきたプチメの文章はブログに転載できず、わざわざパソコンのいじれる場所に行き、文章を記事トレーに複写してから携帯で答えましたよ!

エラい手間の掛かる作業でしたね・・・
(´∀`;A



が、しかし!



パソコンをイジれるついでに、あるサイトから別の『100の質問』原稿をゲットして来たのでまた、性懲りもなくやってみようかな?と思います!

パソコンデーターからの変換からしなければならないので、これまた時間が掛かりそうですが・・・



最後に・・・

最初、ひょんな事からバトンの存在を知り、駄目元で答えていらっしゃる方にプチメしたら、容量の関係上わざわざ4分割して下さり、すぐにプチメで原稿を送って下さいました!

見ず知らずの僕に心を砕いて頂き本当にありがとうございました!!

この場を借りて、厚く御礼申し上げます!!
<(_ _)>