チーム紹介を何とか書き上げました。




いやー正直大変だった!


(^▽^;)




以前にも書いたとおり少ない資料で、なるべくインターネットを見ずに書いてみました!




本当ははもっと紹介したい選手やエピソードがあるのですが、何とか開幕までにと駆け足で書いてみました。


(途中、筆が止まったりしたけど・・・(;^_^A)






特に緊張したのは、少しでも交流がある選手やチームの事を書いたとき。




大丈夫だったかな?


思いは伝えられたかな?




今も心配ではあります。


(^_^;A






僕はよく、『宮崎選手と一緒に』というくだりを使わせて頂いていますが、今回は自分の意思でまっすぐに書かせていただきました。




いつもブログを書き終わった後に、「もし宮崎選手がこれを読んでくれたらどんな風に思ってくれるだろう・・・」と思っていましたが、今回はそんな余裕もなく、すべてを書き終わって今やっとハンドボールのメジャー化へ少しでも貢献できたかなって、自己満足ながら思ったりしています。




チーム紹介の感想や今後、取り上げてほしい話題や選手がいたら是非教えてくださいね!


できるだけ勉強して紹介したいと思います!










そして今日、日本リーグ開幕!




僕は横浜文化体育館に足を運んできます!




オムロン-広島メイプルレッズ


大同特殊鋼-トヨタ車体






とても楽しみです!






今後は観戦記を書いていく予定です。


その間に違う話題もちょくちょくと・・・




これからもよろしくお願いします


<(_ _)>


只今、宮崎大輔選手とハンドボールのメジャー化を推進中です!