一緒にいたいと はじめて想った
一緒にいれたら

木枯らしの空も・・・

今度逢えるときは
もっと素直になりたい

クリスマス そばにいて

思いきりだきしめたい




今は夏、真っ盛りですが夏に聞くクリスマスソングもまた『オツ』なもんです。


夏だからといって『ハッピー』だとは限らないし、心の中は冬のまんま・・・

っていう人はいっぱいいると思います。

そんな心をあっためてくれました



MAXのナンバー『一緒に・・・』



作詞・作曲はPIPELINE PROJECT


PIPELINE PROJECTとは、TUBEのヴォーカリスト前田亘輝が立ち上げた音楽制作プロジェクトで、ZARDの作曲などもしている春畑道哉も参加しているそうです。




クリスマスソングの名盤は?って聞かれたらこの曲を挙げたいですね。


MAXがバラードの曲をシングルで発表しているのは珍しいんじゃないかな?

MAXの歌って知らない人は誰だ歌っているんだろう?て思ってしまいそうですね。



とにかく「いい曲」なんで、心に留めていただけたら幸いですね。





いつかまた街でめぐり逢いたいです。




☆この曲と出会った場所☆
とある街のラーメン屋さんにて