ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
みっともない話ですが、僕は今まで、女性と付き合った事がないんです。
(-.-)


しまいには昔、フジテレビでやってた『ねるとん紅鯨団』にまで出ましたが「ゴメンナサイ」でした
(^^ゞ



誕生日、バレンタイン、クリスマス・・・


母親以外の異性からプレゼントをもらった事は一度もありません。
(/_;)


逆に、あげた事は山ほどありますけどね!



けど、もしも、もらえるとしたなら・・・


歌手のCDがいいなぁ!


音楽の好みやチョイスでその人の好みや気持ちを感じる事ができるからです。


今、欲しいのは『Superfry』のニューアルバム。

恋人からだったら『小田和正』や 『徳永英明』がいいなあ。


そういえば最近、誰かにプレゼントしてないなー。


誰かにプレゼントすると、自分の心もあったまりますよね!


そうだ!
今度、好きなハンドの選手に誕生日プレゼントを贈ってみよう!!


誕生日を調べておかなきゃ!!