今季よりハンドボールの男子日本リーグに『琉球コラソン』というチームが新規参入されるそうです!



スポーツのトップリーグに、沖縄のチームが参入する事は日本のスポーツ史上、画期的な出来事ではないでしょうか?
自分はパソコンを持ってないので、詳しい情報は分からないですがチームはもう、始動しているそうですよ!




3月にも講師に全日本の坪根敏宏GKを迎え、ゴールキーパーの為の講習会(←スゴい!)が沖縄で開催されるなどハンドボールのメジャー化へ、機運が高まっているみたいですね!(主催・琉球コラソン)




僕も今季から本格的に、日本リーグの試合観戦を始めるので、『琉球コラソン』を注目していきたいと思います!!




だからイベント誌さん!
どうかコラソンの特集して下さい!!
(≧人≦)