先日、久しぶりにテレビでF1観戦しました!


雨のモナコGP決勝
途中から雨は止み、中途半端に路面が乾く最悪のコンディションでした


マシンのバトル、クラッシュの連続、各チームのピット攻防、見どころ満載のレースでした!


その中でも日本人レーサー中嶋一貴が完走、七位入賞を果たした


中嶋一貴は言わずと知れたあの中嶋悟の息子


中嶋一貴は今年、トップチームのウィリアムズのシートを獲得、奮戦奮闘の真っ最中!


表彰台の頂点に登りつめる日も遠くないのではと期待してます!


昔、僕はF1も大好きでした、がしかし・・・


音速の貴公子アイルトン・セナの事故死に伴い、F1から遠ざかってしまいました


だけど中嶋一貴の出現によってまたF1から目が離せそうにありません


F1も人間が関わるからモータースポーツと呼ばれます


今後の中嶋一貴選手に期待してます!!