自分の見せ方自己プロデュース | (占)宮本座〜手相と人生〜

(占)宮本座〜手相と人生〜

住所:広島市中区西十日市1-27
TEL:080-19074545



先日のYahooニュースで

22歳でココイチFC社長に就任された

諸沢さんという女性が紹介されていた

高校生からココイチでバイトを始めて

そこから接客業にはまり

凄い接客をする女子高生がいる‼︎

と、評判になったという

そんな諸沢さんが仕事をする上で

いちばん意識している事が、、、

「質問に対して即答する」

これを意識しているとのこと

それを見て自分は、

「やっぱり分かっていらっしゃる」

と、妙に納得した

それは、自分自身の経験から

何十年と様々なお客様と接してきて

能力が高い方に

共通する事があるからだ

それが、、、

「レスポンスが早い」

という事なんです

予約の返信〜鑑定中の会話etc

すべてにおいてレスポンスが速い

レスポンスの速さ🟰能力の高さ

は、イギリスの大学での

研究結果でも判明しています

特に、相手に対して

「この人はデキる人だな‼︎」

と、思わせる為に

いちばん有効なやり方が

前述した、、、

「質問に対して即答する」

これが、いちばん有効なんです

あと、デキる人だな‼︎

と、思わせるとは違うのですが

この人は自信がある人だな‼︎」

と、相手に思わせる有効なやり方が

「相手の目を見て話す」

これが、有効な事も分かっています

皆さんも、質問に即答する事、、、

いや、違うな…

「相手の目を見て質問に即答する」

これを意識してみて下さい

仕事にしてもプライベートにしても

「デキる&自信のある人」という

評価を勝手に周りが与えてくれますよ

是非、参考に‼︎

こんな何気ない事でも

いや、こんな何気ない事で

自分への評価が変わったりするもの

そう考えると、、、

「自己プロデュース」って

とても大切なんですよ