今日はこれまでそんなに語っていなかった宮本座の占いについて少し書いてみたいと思います。

というのにも理由があって・・・

先日、来店頂いたお客様。

1年も前から宮本座の話は聞いていて行きたかったけど、

占い自体も初めてでなかなか足が向かなかったと。

まあその気持ちはよ~く分かります。

占いって緊張しますからね。

同様のお話しは他のお客様からも聞く事が多々ありますので、

宮本座の占いについて少し書いてみようと。

まず宮本座の占い師は宮本皓輝(38)。

たまに、

「宮本座って女性の占い師さんって聞いたんですけど…」

と勘違いされる方がいますが男です(笑)

幼少の頃から占い特に手相が好きで19歳の時に占い師を志しました。

師匠である坪井皓象に弟子入りし、

26歳の年に宮本座を並木通りにて開業。

そこから12年、三度の移転があり現在は十日市に店舗を構えています。

占いの手法は手相です。

相性や方位をみるのに気学を使いますが、あくまでメインは手相。

あれやこれや様々な占いを使って占う様な事はやりません。

そういったやり方は僕の頭にはありません。

話はそれますが、僕の好きなラーメン屋さんも中華そば一本勝負。

サイドメニューはオニギリのみ。

そういった志に昔から惹かれます。

で、肝心の手相について。

手のひらに刻まれた沢山の線。

ただ単に刻まれてる訳ではありません(笑)

宮本座の占いの特徴は、

いつ恋人が出来るか?結婚はいつ?

かといった時期にそこまでこだわっていないところだと思います。

もちろん何歳でとかといった具体的な事も話します。
(お客様が聞きたいところはその部分ですから。)

ただ、実際のところ僕が凄くこだわっているのは、

お客様の性格を読み解く所だと思っています。

手相を通じてご自身の性格、

もっといえば思考や行動、思いグセ等を

第三者である僕が客観的に伝える事で、

お客様自身が改めて気付く自分、反対に新たに気付く自分。

そういった気付きを手相を通して感じてもらいたいという思いがあります。

【運気を活かす為にはまず自分自身をしっかりと知る事】

【宮本座の占いは性格診断に始まり性格診断で終わる】

このふたつが宮本座の占いのテーマです。

手相は僕の経験上、19歳~50歳位までが特に詳しくみれると思います。

ちなみに幼いお子さん等は性格等はしっかり読み解く事が出来るので、

何歳でどうとかという細かい運気以外はアドバイスできます。

あと右手、左手どちらを見るか?

については両手を見て判断します。

皆さんそれぞれ過去~未来へと細かく線が刻まれています。

手のひらを拝見する瞬間は緊張もすると同時に、

物凄くワクワクします。

占い師冥利に尽きるとはこの事です。

そのワクワクは何年経っても変わりません。

と、サクっと書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

これから宮本座へ来店を考えていらっしゃる方は参考になさって下さいね。

【宮本座】
営業時間am11:30~pm20:00(最終受付は19:00)
料金30分3000円(10分延長毎に1000円追加。相性がある場合も同じ)
定休日:不定休