都民じゃないから関係ないけど地獄の蓋でも開けたような選挙戦、さすが東京!





東京でやっていることは日本🇯🇵の縮図、良いのも悪いのも最先端なので、

混沌、混乱、嘘と欲、開き直り

が今の政治のトレンドなんでしょう。




バカバカしいなあ、こりゃだめだと皆に思わせるのが目的なので、とんでもないと思うことからも目をそらさないように、でも見すぎないように。



納得できるを感じ取るのがよいのかなと思います。



内容でなくて声を聞き取りましょう。


公約は文字で読んだほうが混乱しません。



声を聞いたらその人がどんな真意で発声しているか、わかります。





その点で小池さんは、

声に含まれる感情的要素のうち7%くらい「人間への愛」を感じました。

ないときは全然ないけど垣間見える時がある。


感情なのでもちろん数字で見ても変動があります。




キャリアのある政治家なのに(すいません)愛の成分が残っているなと思いその源をたどっていくと「ワンちゃん🐶から受け取る愛」に大きく支えられているように見えます。





動物を愛し動物に愛される人はそれだけで守られるポイントがあります。



動物と暮らすって本当に、生命力をもらい与えるということなんだなあ


生命力とは愛ですから。


ほんとにも〜、動物は尊いね。


知らず知らず、どこまでもご主人様に愛を送ってくれるありがたい存在です。



動物の生きるを守ることは、人間の徳積みです。




逆に動物を利用して儲けようとして、悪い気持ちで犬猫を扱ったり売買する人間は、これ後世の何代分まで徳の負債を作る気なの?正気か?と思います。


もちろん正気じゃないからやるんでしょうね、


悪徳ブリーダーへの私の呪詛はとてもとても🫥全文伏せ字ですわ



✨✨✨✨✨


話が動物の尊さにそれましたが声の話


🍀その他の候補者、声から勝手に感じた人間愛の%🍀


Rさん 鉄の心で3%

安芸高田さん 俺が好き!4%

お医者さん 決壊してリセット、1周回って9 %



あとの方は聞いておらず..



全くなんの根拠もない私の偏見です


偏見ですが

言っていることの中に大した真実はなくて

声に全てが含まれている


特に政治家を見ているとそう思います。



だからテレビで国会中継を見てると誰も人間の声じゃないようで、頭がおかしくなりそう。


なぜかわかりませんが気になるのでやっていたら割と見るんですけどね。




声。


多少話術で雰囲気でごまかせても、聴いている人の脳は気づいている。


声を侮るなかれ。


自分にも言えること。