こんにちは😄スピリチュアルカウンセラーすみれです。


5月は1日も☔だったし、週初めが☔で始まるのことの多いなあと思いながら月曜の朝。



毎日学校・会社など行き先のある方、本当にお疲れ様です。
すごいことですよ!!みんなやっているから普通に見えてるだけで、すごいなと思う。

子供たちが一日の大半を学校で過ごしているのも、実はめちゃくちゃ尊敬しています。やっている時は、やっている方は別に普通なんですよね。







魔を自分の中に入り込ませない

あまりテレビを見ない人が増えているしテレビが家にない人もいるし、
私もあまり見ないのですが。

朝のワイドショーとか耳に入るものだけでも、このひと月くらいは猟奇的な事件がすごく多いですね!


偶発的とういよりは強めの私怨で起きています。




週末に、他党の政治活動を邪魔した政治家?のニュースをやっていたので顔を見たら、これでもかというくらいわかりやすく低級な悪魔の下っ端が入りこんでいます。

目・喉から入って、上と下に分かれ
頭のほうに行くのと同時に
首から下に降りて行って全身をのっとったんだろうなと思いました。

数年前に、障がい者は要らないと言って施設を襲撃した犯人と同じ目、顔付きです。


ノリでやってる悪ふざけや売名、または(本人なりには)根拠のある怒りや信念からきている行動だったら、あの顔にはなりません。



これは興味ですけれど、
あそこまでがっちり入りこんで人と悪魔がうまくくっついた場合って、その後、完全な分離はできるんでしょうか、高度な技があれば抜けるんでしょうか?
それとも死ぬまであのままなのかな?


本人が心から悪魔を抜きたいと願って、そこに内部と外部からの猛烈な応援があればなんとかなるんですかね?


内部とは本人の生き方が変わることでそこには反省と祈りが伴わないといけないし、外部とは他人からの愛、希望、外からの祈り&守護霊などを含めた自分のエネルギーです。


でもあそこまで悪と人との波長が合っちゃったら、
悪の実態を体から抜いたとしても、いつまでも黒い泥が内側から出続けるんじゃないかな、どんなに洗っても洗ってもきれいにならない靴下みたいに。


いったいどんな恩恵を約束されて、あれだけのものを受け入れたんでしょうかね。
しかももっと上に黒幕か指示役がいるんだろうし・・

身体が痛くなるのでピントを合わせるのはここまででやめておきます。






あそこまで強烈なことはなくても、ちょっとした「魔」は誰の心の中にもひそんでいます。

はそれに近い存在です。


心と体が弱っているとき、悪意や憎しみや嫉妬をたくさん抱えている時、

好奇心から触れてはいけない闇に近づくと時に

欲は、人に逃げる隙を与えず一瞬でやってきます。






一度入り込むとそれは、
真っ白な紙に一滴たらしたインクのようにどんどん心の中に広がって

不安怒り・恐怖心・虚無感からの焦り

またはもっと欲しい、偽りの万能感を増幅させます。




こういう種類のものも引き寄せの傾向があり、波長が合うところに集まります。



だから、対策はいつも同じハート

心の中に暗闇を抱えすぎないように、ストレスを溜めすぎないように 

違うな?おかしいな?と感じるものから離れること



ちょっと空が明るくなってきました!キラキラ

寒暖差で体も気持ちも意外と揺れて疲れている5月。

ゆっくり癒す時間を持っていてくださいOK二重丸



グリーンハートご予約スケジュールはこちらです





カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)




スピリチュアルカウンセリングメニュー

1.ストレス・トラウマ・悩みの原因を解消する
2.過去生で思い残していることを解消する
3.将来の方向性・未来予知
4.恋愛・結婚・人間関係がうまくいかない原因を知る
5.第三者(関わっている家族、友人)の潜在意識リーディング
6.今回の人生の目的・使命
7.あなたを守るエネルギー(守護天使、守護霊、創造主)からのメッセージ
8.心身の元気度!エネルギーレベルを測る 
9.体の不調箇所と解消方法のリーディング
10.動物との対話 
11.生きづらさの原因を解消する 
13. 除霊、浄霊
14.運気の強化
15.パ.ワーストーン、お財布、名刺、携帯など物の浄化
16.万能細胞(エネルギーワーク) 
17.テーマ特化プログラム(各60分)
【料金】10分間につき2,000円

※全てのメニューで対面・お電話によるカウンセリングができます。(物の浄化を除く)