おはようございます!


月曜日朝から雨!!💦💦☂



今日も今週も忙しいですよね、

いろいろあるけど元気出して元気注入して、少し先の楽しいことを考えてやってきましょうね〜!🌈





みんなに一番元気が出るイメージを見せてください!とリクエストしました。


↓↓





頭の上の方に大きな洗濯物干しハンガーが浮かんでて、洗濯バサミがたくさんぶら下がっていて、その先にいろんなものがくっついてるんです。


回転寿司のレールみたいに、ゆっくりぐるぐる回ってます。


 



洗濯バサミにくっついてるもの


飴、靴下、靴、白いタオル、ハサミ、

アイマスク、なんかドラッグストア引換券🎫


次から次にジャンジャンジャンジャン目



比較的軽いものが多いのは、重いと落ちちゃうからかな?



日用品ばっかりですが、そこから必要なもの、好きなもの、元気出るものを取っていいみたいです!😄



今、何がもらえたら元気出ますか?




新しい靴下もいいね!



物じゃなくて気持ちや感情面のサポートも選べます。

活力 ・気持の余裕

・体力の配分 ・自分をほめる力


紙に書いてあって、それを取ったらいいみたい。


愛と感謝はもう十分足りてるからいいよ!


今日をやり切ることが大事!



ほしいもの一つ、天空の洗濯バサミからバチンとゲットして行ってくださいねOK二重丸



上を見たら応援されていますので安心して

よい1日になりますように✨