私がこのテーマはすぐ効果あるなー!!と思っているメニューの一つに【恐怖心と苦手意識の克服】があります。




特に運転に関することはすぐ効果があったと反応が多いです。

車の運転が苦手、運転が怖い、駐車ができない🚗

とお困りの方はけっこう多く

カウンセリングで恐怖心をリセットしますと、ご本人は半信半疑でもその後


大丈夫になりました、できました

とご報告が来ますOK




丸レッド運転が苦手になる現実的な理由


・事故や事故寸前の経験をした、または目の前で見た。

・方向や距離感がわからない。

・理由はわからないけれど苦手。


今までに蓄積した苦手意識をリセットすれば大丈夫です。




丸レッド運転が苦手になる不思議な(認識していなかった)理由


・宇宙人だから車とかよくわからない🛸


根本的に運転というものが感覚として理解できないので、意識上でルールをわかってもらいます。



宇宙人タイプの人が運転苦手な背景には、

宇宙船を乗り回していた時の経験があります。



宇宙人のときは道路も標識も、なんなら物質もなく基本的に全自動の宇宙船に乗っていたので🛸


細かく状況把握しないといけない車の運転が感覚的に無理なのです。 



慣れてきても、非常に力が入ったり緊張し続けたりします。



だから平面の空間把握もよくわからないし理論的にハンドルをきれない、人のタイミングに合わせた合流も苦手、我先に前に出て譲ってもらうのも苦手です。

右折大キライな人もいますね!


宇宙では他のドライバーとすれ違ったりしないから仕方ない😁



この理由を話すと大抵の運転苦手ドライバーさんたちは目がうるうるしてきて「そうだったんですね!!」おねがいとなります。



何となく宇宙空間のことを思い出すのかな?






でもそのままでは色々不都合が多いですね🌟

特に仕事で車に乗る方は、困ってしまいますね。


それぞれの方法で地球のルール、運転のルールをインプットしますので大丈夫です✨


理論的にも技術的にも気持ちも、運転大丈夫🙆になります。


運転だけでなく、あらゆるものへの「恐怖心」
リセットしますのでスピリチュアルカウンセリングでご相談ください。


流れ星流れ星流れ星流れ星


カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)




グリーンハートご予約スケジュールはこちらです