こんにちは、すみれです。

大雨からの真冬からの今日は風が強かったですね晴れ




ちょこちょこと、趣味で魔法グッズを集めていまして

またまた、新作に一目ぼれ・・製作途中からじー目と見つめていた魔法の杖キラキラを手に入れましたまじかるクラウン


じゃーんこちら
企画・製作は、柏のぶらんぴじゃっとオーナー、キラバンダーさんです。
キラバンダーが何かわからない方は、ぜひ「ハリーポッターシリーズ」を読んでください!



キラバンダーさんが試行錯誤している完成前から見ていたので、
 




出来上がったのを見て感激ひとしお・・ハート

オーダーしたわけではないけど、、ありがとうございます!!と言いたくなるかわいさ。

 



ネットショップであと一つびっくり
気になる人は急いだほうがいいかも


龍体文字盤との相性もいいかんじ



ケルト文様がモチーフスパイラル✖️トリケトラ✖️染め水晶
トリケトラ紋様も三位一体

の意味✨




三位一体といえば、キリスト教では父と子と聖霊
本質的には一つである、という意味かな??




かわいすぎるので、ばしゃばしゃ撮影。



月には黒い背景が映えますね。
これは魔女集会で着ていたクモのラメマントですキラキラ



こんなかわいいスティックを握ったら、
ムーンクリスタルパワーメイクアップ!!と叫びたくなるセーラームーン世代。

でも私はうさぎちゃんではなくてまこちゃん派、さらに原作第三期以降(テレビではセーラームーンS)は、完全に天王はるかさま一筋です乙女のトキメキ

(うさぎの声優三石琴乃さんは大好きです!)


はるかさんの、あの中性的な美しさ、みちるとの女の子同士の恋愛のような友情のような


うさぎを妹のように守りたい気持ちと憧れと、使命を重視して冷徹になるところ・・ピンクハートはあ〜かっこいい


はるか様が好きすぎて、声優の緒方恵美さんのファンクラブ入ったもんね・・




緒方さんは幽遊白書の蔵馬、最近だと碇シンジ(最近じゃないか)、などの超大御所です。

セーラームーンの話は尽きないので、この辺でやめておこうキョロキョロ





黒い背景が映えると思ったけれど、利根川沿いを走っていたらあまりにも!空がきれいで
これは撮らねばと走って、土手の手前からぱしゃりました。
空と雲とコラボ虹

月も喜んでいる感じがします。




これはインスタあげたやつ
月曜日朝から公園ウロウロする怪しい大人



ここ近年、いろいろ魔法グッズが手元に集まってきて、イベントや仕事で使うこともあります。





私のいろいろ魔法グッズは全部ぶらんぴじゃっとさん製、きらさんチョイス。

信頼できるお店&作っている人も魔法使いさんだから、100%安心してます。


顔の見える○○
作り方とか公開して見せてくれるのも面白いし安心ですよね。

持っていけるときは、使わなくてもバッグに入れています。


いつも持っていると反応が良くなるし、使う時に魔法の効果が出やすくなるし

それから魔法具同士を近くに置いたり、セットで使っていると仲良くなりますね。



ペンデュラムも、すっかりなじんでよく回ります。
私はいちばん左のパープル流れ星


仕事に使っている道具や、”お守り・力がある物”はできるだけ声をかけて
自分の一部なんだよ。信頼してるんだよ!という気持ちを向けてあげてくださいね〜


魔法の杖やペンデュラムも、柏西口の店舗で実際見れるので
職人さんと相談しながら選びたい方はぜひ!行ってみてね。

柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp



ちょっと一人では敷居が高いなあという人は私と一緒に行きましょ、連絡くださいウインク(自分が魔法グッズ見たいだけ?)


欲しい動機はただ面白そう!でも全然大丈夫❤️
お気に入りの魔法グッズを見つけてくださいね。




グリーンハート10月のご予約スケジュールはこちらです
 







カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)