宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。

夏のような日差しの一日でしたね。
急に暑くなると体力が試されますね~あせる

今日は所要で銀座-日本橋―秋葉原と歩きまわってきました。

日本橋、室町あたりの、古い時代のもがしっかり残っていて新しい街並みとの調和がとれている景色が、ゆったりしていてとても好きです好
IMG_20170508_184008169.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近はPCパソコン仕事を夜に家族が寝てからすることが多いです。
テレビをつけると気が散るし、音楽でもとAmazonのPrime Musicを見ていると、プレイリストが面白すぎて片っ端から聞いて気になるとyoutubeに動画を見に行ってしまい、全然はかどりませんおんぷ

読書、勉強、仕事」だけでも100以上のプレイリストが


昨日は「脳を活性化するジャズ」サックスバイオリン
確かに、、活性化されてる気がする!!そして仕事は進まないニコ

音楽配信サービスもApple music,Rakuten music,Line musicなどたくさんありますが、皆さんはどれ派ですか?
それぞれ使い勝手が違って面白いですね。


癒される声ラブラブ!


友人のイチオシで知ったone ok rock
毎日聴いてますラブラブ

今日もよなよな作業しながら、楽しみます。