宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。

今週は日射しが暖かい日が続きカナヘイハート
子供に引っ張られて外で長時間過ごしても苦痛でない季節がやっときました…カナヘイきらきら




春は区切りと変化のとき。
体も気持ちも忙しくなり、精神的には揺らぎを感じやすい時期です。

そんな時期の過ごし方ポイントは…
[力を抜く]

これから年度末、始めの予定がたくさん入ってきて、先のことを考え計画することがじゃんじゃん増えてきます。
異動、切り替わり、人間関係の変化、スタートのプレッシャー。
ご自身のことも、家族のことでも、気を遣うことが増えます。

そんな時こそ頭を休ませて、目の前のことを1つずつする。
その繰り返しだけで十分に準備は整います。

変化することに気を揉んだり、どうなるかわからないことを心配しすぎると、疲れて息切れしちゃいますバイキンくん

忙しい日々のなかでも、ほっとする時間、考えない時間、なにもしない時間を作って、力を抜いてみてください好


スピリチュアルカウンセリングでは、お悩みを解消するための、あなただけのオリジナルなイメージをリーディングしてお伝えしています。
それを時々思い出していただくだけでも、心配しすぎ考えすぎの癖が抜けます。

潜在意識が持っている、あなたに必要な力を与える、あなただけのイメージ
きっと源になるイメージが出てきます。Wハート


カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)



養成講座のご案内
心のメンテナンスを自分でできるようになりたい方、プロのスピリチュアルカウンセラーを目指す方へ養成講座を開講しています。
  1. 初級 (15時間 15万円+税)
  2. 中級 (10時間 10万円+税)
  3. 上級 (10時間 10万円+税)
受講生さん随時受付しております。講座の日程・場所はご都合に合わせ調整いたします。