宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラー講座のわからないところをマンツーマンで復習できる、パーソナルトレーニングを受けてくださった方からご感想をいただきましたニコニコ

E・S様 女性
私がお伺いしたかったことを、すみれ先生がご存知だったかのようにアドバイスして下さったことに、驚きと感動でした。
そして、初心にかえることの大切さを改めて痛感しました。
ワークだけではないカウンセラーとしての心得を学ばせて頂きました


素敵なご感想をありがとうございますキラキラ

今回は、上級ワークができる人がよくぶつかる壁の乗り越え方、基本のワークの大切さなどを重点的にお話しました。

他校の卒業生さんで初めてお会いする方でも、同じ内容を学んでいる仲間なのですぐに緊張もとけ、お悩みの部分にはセッションも取り入れながら楽しく勉強できました音譜

私のパーソナルトレーニングはこれからカウンセラーの活動を始める方がよくお越しくださるので、お聞きになりたい方には、私の初期の活動方法やお悩みを伺う上でのお役立ち情報もお伝えしています。
もちろん講座の内容は初級から上級までどんなご質問にもお答えします!


私も本部の勉強会などでインストラクター同士で情報共有すると新しい視点や捉え方、ご相談者様への対応方法にヒントがもらえることがたくさんあります。
講義を受けた先生以外からワークを受けたり、考え方を聞くのはとても勉強になると思います願い

パーソナルトレーニングは卒業校を問わず承りますので、どうぞご利用ください。
料金はカウンセリングと同料金となります。

お問い合わせお待ちしております好




受講生募集中
スピリチュアルカウンセラー中級講座
2月19日(日)スタート!残席2名様募集しております。
カリキュラム・日程など詳細はこちら


カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)