宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。

2月がやってきました!

月の切り替わりは気持ちも運気も、それまでの流れも変えられるチャンス上げ上げ

これから毎月1日に、その月心がけた方がよいことや、前月からの流れの変化をお伝えしていこうと思いますラブラブ
心のどこかにちょこっと置いていただけたら幸いです。

さて2月は
体も心もエネルギーが切り替わるキラキラ重い服を脱ぎ軽やかに走り出す準備


1月のご相談で多かったのは、年末の「生きている意味がわからない」「心と体が離れちゃっている」といった状態からは脱したものの、
「落ち込みやすい」「元気が出ない」「本調子でない」というやっぱりなんとなくどよーんとして抜け出せない傾向がありました。

ちょっとしたケガや人間関係のぶつかり、小さな交通事故に遭った方もいつもより多かったです。


2月4日は立春。3日と4日を境に新しい季節がやってきます。
年末から引きずっていた流れから抜けて、もう一度新年を迎える気持ちで過ごしてみてください好 
急に変化させようと焦ると揺り戻しがありますが、
ゆるやかに自分でも気づかないうちに風の向きが変わり、気持ちもゆっくりと本来の元気を取り戻します。
そうするとアクシデントも減り、忙しさに負けない体と気持ちが戻ってきます。

もちろん、年末から絶好調だけど!?という方はそのままもっと上昇していきます!


2月は日数も少なくあっという間。
ぜひ1年の中でも最大級の「気の切り替わり時間」を大切に過ごしてください。

私もこれから氏神様へお参りに行ってきます!鳥居

皆さまにとってよい2月となりますように。

具体的にご自分の運気や状態を知りたい方は個人カウンセリングでお伝えしておりますニコニコ






カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)



養成講座のご案内
心のメンテナンスを自分でできるようになりたい方、プロのスピリチュアルカウンセラーを目指す方へ養成講座を開講しています。
  1. 初級 (15時間 15万円+税)
  2. 中級 (10時間 10万円+税)
  3. 上級 (10時間 10万円+税)
受講生さん随時受付しております。講座の日程・場所はご都合に合わせ調整いたします。