ピアノ教室


なので

ピアノが弾けるようになるのは

当たり前



プラス+



生徒さんが

自信をもって


挑戦できる人!


自分の道を

切り開いていける人に!



その為に

自己肯定感が上がる

レッスンで


幸せになる力も

育てたい!



そんな思いから


ピアノ指導法だけでなく


コーチングや

脳科学メソッドなど


色々


本当に色々


学んできましたニコニコ



その過程で


気付きが

たくさん✨


知識も

たくさん✨


たまってきました。



私だけ

知ってるのは

もったいない!


と思ったので



大切な生徒さん達の

お母様方にも

是非シェアしたいと思い



久しく途切れていた💦



教室便り

復活〜照れ




第一弾は


ママが幸せになると

家族も幸せ!



からの

いきなり


潜在意識が

その人の人生を決めています


というお話しを。




潜在意識は人が意識出来ない領域なので、

日々の感情や考えている事が

どんどん勝手に潜在意識に入っていき



その人の願いを

勝手に

叶えようとします



なんせ無意識領域の事なので


この願いとは

良いこととは限らない💦



いつも心配している人は

その心配が叶ってしまうことも、、



えっ⁉️


そんなん

アカンやーん







では

どうすればいいの?



お便りにしました




教室公式LINE

でのお便りなので


500文字制限が笑い泣き





詳しく

聞きたい方には



いつか

セミナー?


セッション?



形を変えて

お伝えしてもいいかな


とも思います





🍀




幸せの方程式♡


脳のカラクリを知って


自分を整える事から

はじめましょ







いつも


教室では


子供達の大切なお母様

お父様を


応援しています♡



教室お問合せ

体験レッスンはこちらから⬇️


https://www.miyamotopiano.com/contact/