本日も3号船REALで出撃‼️
タイラバからの~ ティップラン便ウインク

本日の海上予報が微妙だったので、まだ凪の内に朝一はタイラバ巻き巻き経ヶ岬へーーー‼️

一流し目からヒット❗ヒットーーー‼️

ゴウマルGETーーー‼️

でも良くバレるーーー‼️滝汗爆風ボーボボ

爆風で2ノット弱ゲッソリニョーーーーォ❗

でもマダイは待ってくれね~爆笑ガンガンヒット

ゴウマルGETーーー‼️

ゴウゴーGETーーー‼️

またまたゴウマルGETーーー‼️

さっきよりサイズUP‼️ロクゴウGETーーー‼️

絶好調ですな~デレデレ ゴウマルGETーーー‼️

連発ヒット止まらね~爆笑
でも良くバレる~チュー


今日はゴウマルサイズ多いな~ニヤニヤ

ヒット連発するけどラインブレイクやフックアウト連発だーーー‼️ポーン

しかも、回収シイラ地獄やべ~
でもヒットはとまらないウインク

ロクマルGETーーー‼️

ヨンゴウGETーーー‼️

ゴウマルGETーーー‼️

ロクマルGETーーー‼️

マダイはもう皆さん十分にGETできたので午前中で終了ーーーーーーーー‼️

ティップランでアオリイカをGETすべく湾口まで帰りま~すウインク

まだ沖で頑張る仲間を後目にさようなら~
レムスグループも大漁大漁ーーー‼️

1時間かけて湾口到着~
さー今年、渋渋のアオリイカ釣れるかな~

2時間弱やりましたが全く気配なし滝汗
アオリイカの顔見れず
マダイ大漁で帰港しましたデレデレ


12月まだ🈳あります‼️
ご都合と予約状況の合う方は是非ヨロシクお願いしますウインク

乗合い募集中‼️

11/30(土) タイラバ&ジギング 🈳あと2名

12/4(水) タイラバ便 🈳あと4名

8(日) タイラバ&ジギング 🈳あと2名

15(日) タラ&青物ジギング 🈳あと3名

21(土) タラ&青物ジギング 🈳あと2名

22(日) ジギング便 🈳あと6名

ご予約お待ちしていますちゅー