今日は北九州からガイドサービスセブンの宮崎海里さんが遊びに来てくれましたーデレデレ

M2はエンジンオーバーホール中なので
REALで出航~❗

タラ中深海の予定でしたが波が高い予報だったので
急遽、タイラバジギングへニヤニヤ

朝は8時出航とゆっくりと出航してオオグリのオープン持ち~

感度は薄く渋渋雰囲気でベイトチラシ寿司滝汗

ヒットーーー‼️って上がって来たら
口が長ーーーーーーーーい❗ ヤガラちゃん(笑)



ヒラマサGETーーー‼️
久しぶりにまともなサイズのヒラマサ来た~デレデレ

弟の写真の撮り方下手すぎて小さく見えるけど
75cmあります‼️



コマさんもちゃんとGET‼️



サワラもGETーーー‼️サゴシじゃないよ~滝汗弟の写真の撮り方下手すぎて小さく


ロクゴウGETーーー‼️


サワラGETーーー‼️なかなかのイイサイズウインク
なのに弟の写真の撮り方下手すぎてチーン滝汗なぜ立て向き


ゴウマルGETーーー‼️なんかぶれてるし滝汗弟の写真の撮り方下手すぎて


ロクマルGETーーー‼️ なのにピンボケゲッソリ弟の写真の撮り方下手すぎてチーン
ごめんなさ~いチーン



ラストはマトウで撃沈~ニヤニヤ

ガイドサービスセブンの宮崎海里さん
遠い所から来て頂いたのに申し訳な~い笑い泣き

またリベンジよろしくお願いします❗
次こそは中深海へ‼️