本日は少人数チャーターで出撃ーーー‼️

イカメタル渋いから魚釣りもしたいとの事で早めに出てジギングとタイラバからスタートウインク

流し初めてすぐヒット~‼️
でもラインブレイク滝汗

また直ぐヒット~‼️
でもラインブレイク滝汗

三度目の正直ヒット~‼️
でもノット抜け~笑い泣き

次こそはヒット~‼️
でも・・・・・でもでもでも‼️


なんとかGETーーー‼️


潮で船が1.8ノット‼️
釣れた時の付加がやべ~滝汗

さー暗くなってきたからイカメタルへ~

西エリアは潮ぶっ飛びでポイント入れず断念ゲッソリ

って事で思い当たるポイントへ~ウインク

到着して30分でポツリポツリとヒット~‼️





しばらくするとムヒイカ混じりだしてポツポツとイイ感じで乗る感じデレデレこれはイケる❗












イカメタルは2時間の釣果でしたけど
トップは30杯‼️ 
皆さんもそこそこ釣られてましたデレデレ

渋いを前提に出航したので短時間でこれだけ釣れてなんか満足感ありますね~(笑)

最近の渋さは打破できた感じでしたウインク

乗合い募集中‼️

12(木)タイラバ&ジギング便 🈳3名

15(日)タイラバ&ジギング便 🈳2名

16(月)イカメタル便 🈳3名

20(金)タイラバ便 🈳6名

21(土)イカメタル便 🈳8名
   ティップラン便 🈳2名

27(金)イカメタル便 🈳3名

28(土)タイラバ&ジギング 🈳2名
   イカメタル便 🈳7名

29(日)タイラバ&アマラバ 🈳6名

ご予約お待ちしていますえちゅー