はーい❗久しぶりのタイラバ便で行ってきましたよーーー❗爆笑

連日、潮がイイ日が続いてるのでちょっとは期待を胸にいざっ❗出陣❗爆笑

到着して早々にヒットーーー❗びっくりおっイケる

ギィーギィーギィーーー❗
 ふわぁ~滝汗あれ(笑) 
あーーフックアウトチュー

レンコはポロポロGETなんですが肝心の真鯛が来ない~ニヤニヤ

ポイントを大きく移動して鳥山~ニヤリチャンス

やっと真鯛GETーーー❗


デカアマダイもGETーーー❗
旨いヤツや~ん酔っ払い


タイラバに大サバもヒットーーー❗ニヤニヤ



エソ地獄を経てのデカアマダイGETーーー❗



本日、2枚目の真鯛GETーーー❗
今日、真鯛GETしてるのこの方だけ~ニヤニヤ

お見事ですウインク


イイお土産もGETーーー❗
アオハタもお客さんも あっかんべ~てへぺろ


今年のタイラバは一筋縄ではいかないです。
ベイトも薄いですが個体数も少ない感じチーン

なるべく鯛の居るエリアへ行くので後はお客さんのあの手この手でヨロシクお願いしますデレデレ

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちら