午前便は舞鶴沖へディープタイラバへ

しかし潮無し、風無しで流れず0.2ノットガーン

感度はバリバリですが10分経っても20mも流れない状況滝汗

何とか感度の濃い場所を探してバーチカルで拾い釣りショボーン

タイミングが合った方はGET出来ましたが厳し状況でした。


久々のギーギーヒット笑い泣き

ナナマルGET❗ナイス~❗
こちらもナイス大鯛GET~❗


折り返して
イカメタル便出航❗

空が雲一つない快晴が気になりつつも出撃❗

出足はノリノリで好調かと思いきや暗くなるにつれて失速ガーン

水深やエリアを移動しましたがドコも同じ状況で完全に夜の海は月明かりに支配された感じでした滝汗










トップはマイカ10杯とスルメポロポロで全員安打ですが撃沈でしたチーン

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ