昨日のお客さんにも言うてたけど予想通りのイイ潮です滝汗

朝一の一投目からヒット❗

念願のマダイGETです❗



その後も流す度に
ヒット❗ヒット❗ヒット❗





何か久々に見た気がします❗
ハチマル超えびっくり



こちらもなかなかのサイズ❗
NaNaGoo  GET❗(笑)





午前中でけっこう釣れました爆笑

午後からはジギング一筋勝負❗

経ヶ岬は何処もかしこも鳥山なぶらでざゎざゎざわわ❗

しかし上ずりすぎてなかなか
ヒットレンジに入らないのと
ベイトがシラスなのかジグになかなか反応しない感じガーン

なのでイカを補食しているブリを狙いに冠島へ 
移動戦士ガンダム❗
アムロ行きまーーーす爆笑

島も鳥山に大なぶら~
ボトムの感度のイカパターンで

ナイスです❗ ブリGET爆笑

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ