今日、朝一は昨日よかったエリアへ行きましたが南風も強く感度も何かイマイチ君 びっくり

ポイントあちこち迷走ーーーガーン

潮も動かないし風もピタリとなくなり溜池状態ガーン チーーーン

走りに走って
オラアアアアアー❗
活性のイイ所で連発ヒット❗


おおっ❗(笑)
ナイスサイズびっくり

シャッチョさん初タイラバで
ナイスですデレデレ

こちらも初タイラバで
ハチマルGET~❗

最初にコレを経験するとやめれないですよねぇ~爆笑

んーーナイスサイズ口笛


見たらわかる旨いヤツや~ん


ジギングもえぇ感じで
連発ヒット❗   

メジロをバス持ちって爆笑

コレがヒットするまでに色々ありました~(笑)
やっとGETです(笑)
(ブルー・スリーフックアウト)




イヤーー今日はどうなるかと思いましたが
結果良しと言う事で口笛

イカメタル❗
今月中に調査行けたら行っときますウインク

もうけっこう回遊してますよ~
楽しみです爆笑

皆さんもバッチリ用意しておいてくださいね❗(笑)

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ