今日はわいわいチャーター便口笛

のんびりスタートでポツポツヒット❗
ナイスファイト❗(笑)
大鯛GET爆笑
後ろの方、うらやましそうに見てます爆笑

と思ったらヒット~❗爆笑
コレもナイスサイズです❗




やっぱり釣ってくれますこのお客さんびっくり


マダイは満足と午後はジギング~(笑)

イイ感度があり
                     直ぐにヒット❗

ギャルのナマ足を是非どうぞ酔っ払い





青物も鳥山なぶらあるのにもうイラン笑い泣きマジっすか~(笑)

根魚行こ~アコウ欲しいびっくりマジっすか~(笑)

湾口で根魚釣り~滝汗

スーパーミニガシラ爆笑
両手持ちイランやろアコウ❗笑い泣き
ミニガシラリリースおねがい
食べれるサイズだけお持ち帰り~(笑)

今日は暑い中ご苦労様でしたウインク

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ