昨日は貝になりたい  っと言いましたが

今日は同じ貝でもこんな感じ❗(笑)
ザッ❗チ○ポ貝デレデレ
(下ネタで御勘弁)
遅めの出航で9時半スタートでしたが朝一から連発ヒット❗

フックアウトもけっこうありましたが午前中の潮のイイ間は良くヒットしましたウインク


















午後から潮が緩みそれに追い討ちをかけるように東南東の強風で全く船が流れず苦戦しましたが・・・・

鳥山だーーー爆笑
               なぶってますやん❗
でも狙うのはマダイちゃん爆笑

ヒット❗ ヒット❗ヒット❗
流石鳥山さんびっくり





おまけにスロージギングで
ヒット~❗


手軽にブリってますや~ん口笛

普段はジギングされる方たちだったので今日はこの辺にしといてもらいました~
ジギングしたらボコボコになりそうな雰囲気ムンムンでした。

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ