朝一、釣りガール  ヒット❗


続いて ナイスサイズヒット❗


その後も続々ヒット❗のはずが
シーーーン(-_-)

100mも離れてない仲間の船で
マダイが20枚・30枚ボコボコ釣れる中

シーーーン(-_-)

うっ❗うそでしょ~ガーン

ヒットカラーや巻き速度のアドバイスを貰いやってもらいましたが チーーーン

ココまでくると笑うしかない
(笑)(笑)(笑)(笑)ヒットしてみるとフグ おいマジか~(笑)
夕間詰めのとりやまでポツポツヒット❗笑い泣き






今日は修行、1日ご苦労様でした爆笑

腕を磨きにリベンジお願いしますウインク

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ