朝一今日も波高いなーーー滝汗

お客さん大丈夫かなーーーーショボーン

以外と大丈夫そう爆笑

ほな頑張ってもらいまひょっ❗

んーーーーーーーーーーんっ❗んーーー

潮無いな~滝汗

感度も無いガーン

ポイント開禁スタート❗

仲間の船で続々揚がるハチマル・ナナマル❗

んーーーーーーーーーーんっ❗んーーーー

釣れないガーン はい迷走ーーーーーーーーー(-_-)

いつの間にかドタバタの中経ヶ岬へ

潮が無いのは分かってたけど来てしまいました❗(笑)

さーー釣ってくださいよーーー❗爆笑

ヒット❗ーーー❗ナイス~❗



とりあえず68GET❗(笑)

そしてまたまたヒット❗


ナイス~❗イイ感じ~

またヒット❗おっ❗

ドラグ ギーギー❗
ナイスサイズか❗(笑)

プツンーーーーーーあ~
ラインブレイクガーン

隣でヒット❗
ギーギー❗ギーギーーーー❗
イイ感じ~爆笑
ラスト1流しでナイスヒット❗

ドーーーン❗
お見事ですウインク


本日はお疲れ様でした~
ナイスファイトでしたウインク

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ