今日も先日まで好釣だったエリアでスタート❗

ヒット❗ あっ❗バレた~・・・・・釣れんショボーン

潮はとろとろ風は南南西が強めーーー❗

感度良好~❗ でも渋い~ガーン

風裏でしばらく粘りましたがイマイチ君滝汗

風はヤバいけど居るやろうって言うエリアへ移動ー❗

お~ドッタバタびっくり 
2.5ノットで流れよん滝汗

水深80mで1回目の着低が150m❗(笑)

でもドドーン❗

大鯛連発ー❗

83GET~❗ ナイスウインク


またまたでました❗
86GET❗ 絶好釣ー❗

はい❗またまたGET❗
ナナマル~ちっさ❗
アカンおかしなっとる爆笑

ほいほ~い口笛76GET❗

こっちも来てますよ~びっくり
74GETです~滝汗

今度はスルメデス❗(笑)
75GET❗釣りすぎ~

こっからドタバタヒットでサイズ計ってませ~ん滝汗

多分ナナマル~
65かな~照れ

コレはナナマル超え~多分照れ
コレもナナマル超え~

タイが居れば釣っていただけるお客さんたちだったのでタイの居るとこ行けば釣ってくださいました~(笑)

でもバラしとラインブレイク多かった~滝汗
あの風と波ですからね~しゃあないです爆笑

今日はドタバタの中、ご苦労様でした~おねがい

MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ