本日はジギング便で出航~❗

朝一から青物の気配ムンムン~おねがい

鳥山もボイルもそこらじゅうにあるのに
午後までヒットなしガーン

釣り方を変えてキャスティングにしてやっとヒット~❗

ハマチGET~(笑)

でもなぜか特定の方のみヒット~❗びっくり

メジロGET~❗

メジロGET~❗

大物バラしもありました~びっくり
アレはおしかったな~(笑)

1号船 タイラバ便~

午前中から好釣にヒット~❗

親父はタイラバどころかルアー釣りもしたことないドシロートで釣れるか心配してましたがちゃんと皆さん釣っていただけました爆笑

やっぱり親父ヤリよるな~(笑)

キャリア15年程度の僕が心配するまでもなかったですデレデレ


その後イイ感じでヒットしてたみたいですウインク














MIYAMOTOMARU2←ホームページはこちらへ