梅雨の季節ですね。 | 宮本工務店STAFF BLOG

宮本工務店STAFF BLOG

http://ameblo.jp/miyamotokoumuten/

齊藤です。

 

もう梅雨の時期に突入しましたが、それを通り越して、真夏ような暑さや、秋のような涼しさが激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今のところは風邪や、体調を崩すことなく過ごしています。

 

順調に仕事が進み、今月で私がご担当させて頂いた方の工事が全部で4件ほど終わる予定に

なっております。(ほとんど社長のおかげですがね)

 

今日は研修をメーカーさんのほうからしていただきました。

実際にショールームで働いていらっしゃる方からの商品説明を聞くことができ、とても勉強に

なりました。

 

これからのお仕事に生かさせて頂きたいと思いました。

 

もうすぐ夏本番になっていきますが、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

この時期になってくるとそろそボーナスが出てくる会社さんがあるのではないでしょうか。

そちらも動力源に頑張ってください。

新入社員の私にもあるのでしょうか、、、とある先輩はくれると仰ってくださいましたが、

 

賞与が出ましたら、ブログにてご報告させていただきます。

齊藤