かりんだよ




外カメのポートレートしたらドアップだった泣き笑い


今朝は何故か!!携帯が!!!

充電されてなくて!!!泣き笑い泣き笑い


そんなことってありますよね真顔真顔


でも私は!!

Mgさんとお揃いの!!

予備充電があるから!!!


と思いつつ、


朝起きて100%になってない事のモヤモヤが拭えない真顔


こういうふんわりしたモヤッとってありますよね真顔


例えば...ってあげようと思うと

あんまり思いつかないな真顔


あーー思いついたぞ!!


多分つけまあるあるなんだけど

最近軸が細いつけま多くて

台からとる時に気をつけないとばらっばらになる泣き笑い


何事もさ、

無意識くらいのテキトーでやってる時は上手くいくのに

綺麗に取らなきゃ!とか考えるとダメなんだよね真顔


パフォーマンスとかも本当にそう


無意識でできるようにならないと

というか、意図的に無意識になれなきゃいけないんですよ、、


それがものすごく難しい、、

沢山考えて悩んで練習した上で

ステージではなんにも考えない、

無意識でいること。。


瞑想って寝ちゃうなと思ってたけど(ダメ)

ステージに立つためのトレーニングになるんだなぁと

思いましたニコニコ


取り入れてみようかな、、

やっぱり寝ちゃうかな泣き笑い泣き笑い