かりんだよ




これはお母さんにもっと笑ってと言われて

嫌だね!と反抗した時の写真泣き笑い


さて明後日から毎日公演がある

この感じが久々すぎて


楽屋で何着て過ごすのが楽だっけとか

合間の食べ物もう準備しておいた方がいいか!とか

色んなこと考え過ぎてて泣き笑い泣き笑い


いつもお世話になってる通販で

サプリ買い足しておいたり

タンパク質が取れて美味しいお菓子を買っておいたり泣き笑い


ビジュアル向上のためのものも爆買いしました泣き笑い


今日になって、いつものまつ毛じゃだめか!とか

考えてぐるぐるお店回って泣き笑い


ユニクロで探してたものに

ピッタリのハーフパンツ見つけて最高!となってました泣き笑い


食べ物もオイコスの砂糖不使用を買い溜めしたり

お肉冷凍しまくったり、、


普段節約しまくりなくせに

これでもか!!ってくらいコストを費やしたので泣き笑い泣き笑い


本番に向けて準備万端ですねニコニコニコニコ


本番期間中、

お衣装も可愛いことだし

撮影も頑張りたいなキメてる


何より喉の調子と向き合いながらではありますが

毎日が今のベストと言えるショーに出来るよう

精一杯頑張らないといけないと思うので、、


頑張りますニコニコ


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!